あたしんちのエンタメニュース
2026-06
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
|
最新記事
(12/31)
(12/31)
(12/30)
(12/30)
(12/30)
アーカイブ
最古記事
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/05) |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジュディスヒルの事を子どもが友達と電話で話してるのを聞いて気になる・・・そんな年じゃないだろうと言われそうだけど、やっぱり気になる年頃なのよねぇ~(^^ゞ
ママ友の中でも情報GETの早いママがいて、先日聞いてみたらやっぱインターネットで情報GETしてるんだって。ジュディスヒルのこともそうだって聞いて、なんだか2人で同じ事してるんだねって笑っちゃったwww。ジュディスヒルも分からない事ってパソコンや携帯電話でググってるのかな?ジュディスヒルが暇ならいいけど、やっぱり忙しい時は携帯電話を使うのかもしれないね。携帯電話も進化しすぎで・・・追いつけないわ! ジュディスヒルって商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね! 今日のネタ・・・ 洗濯物を干して外出・・・大雨って・・・マジですかぁ~・・・温泉旅行にゆっくりのんびり行くのもいいけど、きっと笑いすぎてお腹が痛くなるんだろうなぁ~。あ~イメージがボロボロと崩れて行く今日この頃! お友達 http://geinoutohoho.niiblo.jp/ 今日のお奨めサイト カルティエ ボールペン all sport ビルケンシュトック ラムゼス PR |