あたしんちのエンタメニュース
2026-06
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
|
最新記事
(12/31)
(12/31)
(12/30)
(12/30)
(12/30)
アーカイブ
最古記事
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/05) |
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東方神起って最近は聞いてなかったんだけど久しぶりにママ友と話になって、結構みんなテレビのワイドショー見てるんだぁ~時間的にテレビついてるもんね!たまにショッピングなるものに出かけて途中でランチ!待ってる間に雑誌を見てたら目にした東方神起の事をあとからネットで調べてみたの。インターネットって誰が考えたか知らないけどw、使い勝手いいよね。マジで感動しちゃうよ
東方神起って友達同士でもパソコンを使ってメール交換とかするのかな?東方神起だったら携帯電話のメール使いそうだけど・・・普通の家庭でメールと言えば今の時代は携帯電話なのかも知れないね。 rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!東方神起の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。 子どものつぶやき・・・ お腹がすいたから冷蔵庫を開けてみると中が、カラッポ!って・・・いつまでもキレイで若々しくと聞きますが、気持の持ちようで笑ってばかりの人生ならシワも出来ますって・・・byひとりごと。 マイフレ http://maglog.jp/warawaranituki/ 今日のお奨めサイト ビルケンシュトック セール 総 レース arashi all the best PR |